見出し画像

幸せの一日を

毎日、一つは不幸だなって思うことってある
毎日違う不幸がある…

みんな同じ目をしてる
でも、違う目をしている人がたまにいる
その人の目は、冷たい目なのに熱い目をしている不思議な人
そんな人と一緒にいたいけど、人はすぐいなくなる、寂しいから一緒にいたいと言ってもいなくなる
一人になると「私は不幸なんだ」って言うけど一人で生きれない方が悪いと思う
一緒にいたいは、甘えてるから一緒にいたくなる
甘えがなくなれば、一人で生きるのも余裕になる
人は一人になっても不幸ではない「甘えたい」という気持ちが不幸を呼ぶから、
一人が一番自由だね!

でも、まだまだ違う不幸はある 
不幸は数え切れないほどあるけどね、
普通過ぎる一日はつまらないでしょ 
不幸の一日はハプニングまみれで嫌になる
だから、「明日は幸せになるぞ!」と、本気になれる
毎日違う不幸がある分、毎日違う幸せになれる
幸せになろうと必死、これがゲームみたいでとっても面白いです!

自分が思う幸せは、必死に幸せになろうとするのが幸せです
不幸が起きると考えて新しい自分になれるから面白いね!

今の自分より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?