見出し画像

2024/2/24 食べること、寝ること

北海道。寒い。

寒いよ。もう2月も終わるんだよ。

東京行って思ったけど、私は一年中アスファルトをスニーカーで蹴っていたい派の人。
25年目の気づき。
歩くの好きだからなあ。

でも東京家賃高すぎてびっくりしちゃう。

昨日小麦粉と牛乳でシチューを作った。
ルーを使用しないシチューなんて自分には作れない高難易度料理かと思っていたけど、意外と簡単。
ただただ頑張って混ぜればいいという脳筋料理。シチューは脳筋。


食べるの大好き。寝るのも大好き。

私の睡眠が回収されて不眠症とか眠りたくても眠れない人に分け与えられるシステムないかな。それで稼げないかな。
食欲も同様に、私の満腹感が回収されて栄養失調の人とか食べれない人とかに分配されるシステムないかな。
伊坂幸太郎の世界みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?