見出し画像

発狂させてもらう(更新あり)

返してくれ
俺を返してくれ
帰りたい

どこに帰してくれって?

そらマンマのお腹の中以前の卵子だ精子だ、それより前の量子状態の中にだよ!
クソみたいな世の中に生まれて嘆かずにいられるか?
いられるわけがない
私に対して対称性の破れなんてものがもたらされる必要などなかった。唯一喜べるのはゲームの存在と、他人となんらかをわかり合った時の相互的な認識の合致の瞬間だけで。

もう散々だし充分だ、あんな視界の暴力にほぼ毎日晒されて豚の鼻息を目の前でフスフスやられて毎日やっていられるわけがあるか?
神さん曰く「最低3ヶ月耐えて」との事だけど今あの企業に入社したいわけで。転職を急がないと締め切られたら僕ぁ泣いてしまうわけで。

勘弁してくれよ!!確かに3ヶ月待たない事にはいろんな事情がどうにもならないんだけども!!
最悪今の付き添い人か実父に借金をするしかないような…。
その辺を改造武装大型トラックで荒らし回ったらこの狂気は発散出来るだろうか。
出来はしないだろうが、そのくらいの気分だ。

早く転職したい、転職させてくれ!
毎日きついんだよ!!

あの豚マジでもう勘弁してくれ、そして後輩を虐めないでくれ…。


あの豚の最低最悪で劣悪な点を挙げる。

はっきり言うと人の限られたプライベート時間を奪いにくる事だ。
断ろうとすると豚のようにブーブー言う辺り醜く迷惑である事この上なし

この点で既に自他の境界に関する認識がゴミに出来ている事がわかる。
これがゲーム上だったらサーバーからキックしてるところでありましょう。

INTJのド地雷「プライベートに踏み込む」これを連発してくれる辺り、もし仮に黒マスクの男達が数人やってきて車に押し込み山奥にお前を連れ去るような事があっても不自然ではないという事をあの豚には認識しておいてほしいと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?