見出し画像

地獄より

色々考えるけどなんかもう疲れた
生きる道筋がないとかそういう事じゃない

地球人の税システムのセンスの無さ、普及させる価値観のセンスのなさ、永続性を謳う割に全くそれを見込めないセンスのなさ、性癖のセンスのなさ、愛に関するセンスの無さ

全てがゴミだ


いや、ゴミと呼ぶのも勿体無い

形を成しているかも怪しいぞ(CV:大塚 芳忠)



ヘッダー画像は「死の座礁」と呼ぶにはまだ今現在「生」が過ぎているので、「生の波打ち際」という事でこのカラー画像を使用させて頂きました。
亡くなった方の残留する波長からは、色が無くなりますから





以下が【地球人のガワをかぶって生まれてみたら地獄を見て絶望しているエイリアン】の貴重な画像











[画像跡地]
画像に写ってないけど下にBB装備してます

買い物に行こうとしている図
人型プリウスミサイル…否、
ミュールに発見されないよう最大限の立ち回りを強いられる荷運びゲーのロードアウト
本当は偏光仕様のゴーグルでもつけたいところだが、
却って目立つらしいので大人しくフードで我慢している
いつか消える画像である

かつて無いほどに恐ろしく目が死んでいるので記録しておこうと思った
たまたま撮ってみたらまあヤバイ
人生ワースト3くらいの「死んだ魚の目」

12年前の「舌に!開けたんやホレ!勇者やぞホレ!学内の者どもよ、我を敬え、ツワモノぞ!フハハハハ!」とハジケ散らかしていた時の顔と相が180度近く違う
もはや死者の相にまで及びかけているような気配すらある

宇宙の理に触れた(と錯覚している)宇宙人ですらこの絶望に落としてくれるホモ・サピエンスのクリエイティビティには悪い意味で驚かされてばかりで

早いところ悪夢から目覚めたいと思う毎日でございます


この後も生活を回すための家事と仕事

更に効率化出来ないものか


BTやミュールと出会いたくない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?