見出し画像

HP 0

月〜金曜
なぜ昔々の人は、平日に1日休みを設けなかったのか…。

せめて、半日。
もしくは午後出社。
働きすぎだろ!日本!!
立ち止まれ日本!!!!

さて、

起床
5:30
ご飯食わす(一汁三菜!なわけない!キラキラとかではない)

朝学習(東大目指してるわけではない。学習難ありだから少しでも標準へ…)

給食準備(自主性伸ばすためとはいえ箸スプーン、水筒でナプキンの準備何分かかる?)

身支度(何着たっていいだろ?!ファッションショーでも出るの?ねー、靴下履き忘れてるよ?)

顔洗い歯磨き(ねー、水に浸しただけ?汚いよ?)


送り出す7:45

たった2時間なのに、

全体力持っていかれる。
恐るべしなんだが、、、

本日母の発狂!!
「あーーーもーー&/''⚪︎△◻︎!!」←言葉が出ない。
「疲れた!」

と叫んだら、

3年生男
「あーーー遊ぶの疲れたの?😏」

🤣🤣🤣🤣

「遊んでねーわ!!!さっさと行けーーー」

どこをどう見たら、母遊んでるように見えるのか?

しかしそー言われたら、
イライラしてるの馬鹿らしい!

とりあえずそんな日常。

さて仕事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?