バーで上司と。


バーで上司と。

男運がないなー。
ま、私もなかなかひどいことしてきたけど。

ちょっとお金の話から離れます。


アラフォーですが、
過去に色んな恋愛をしてきました。
最近眠りも浅くて熟睡した日がないってくらい、
ほんとに眠れなくて。

そんな浅い眠りで、元カレがよく出てくるんです。
元カレとゆうか、元旦那。
数ヶ月で離婚した男。

ここ最近ほんとによく夢にでてくる。
ほんとーに最低な別れ方で、
思い出したくもないのに。

なんでなんだろ。
すっごい嫌だ。

この人とは同じスポーツをやってて、
憧れの先輩だった。

関東の大学に行ってたから、
おいかけるように関東の大学に行ったら、
地元で就職しちゃって、
遠距離だった。
結局1年で大学辞めざるを得なくて地元に帰ってきたから、
それから4年付き合って結婚。

結局女を作って捨てられたんだけど、
付き合ってるときは、こっちも1回浮気したことがあって。


当時まだ20歳くらいで、相手は37歳。
バイト先に荷物を運んでくれるドライバーさんで、
休憩中に店に買い物きてくれたことがあって、
ちょうどバイトおわりだったから、
冗談で送ってくださいよーって言ったらオッケーで、
それからよくドライブに連れてってくれた。

錦戸亮に似てて、
めっちゃかっこよくて。
バレないように遠くまでドライブいって。

むこうは彼氏がいてもいいからって本気になってくれたんだけど、
私は年齢がひっかかってしまって、、

彼氏と浮気相手と揺れた私は彼氏を選んだ、、

そして捨てられた、、

違う選択してたらどうなってたかな。

なつかしいな、、

老舗百貨店でバイト→社員になったんだけど、
(老舗百貨店は閉店し、今はあの有名な百貨店勤め)
当時の私は若くして店長で、
なぜかおじさんからモテてた。

結婚してすぐうまくいかなくなって、
結構落ち込んでて、
それを察した課長とか部長とかにちょこちょこ声をかけられてて。

閉店後、締め作業してたら店に課長が入ってきて、
飲み行くぞ。って。


写真のようなバーに連れて行かれて、
気付けば腰に手をまわされて。

帰り道も同じ方向だから、
課長の車で代行を待ってる間、
キスされるわ体さわられるわ、
酒ってこわいなーって今思いだすとゾッとします。

あのときの私なら、パパ活もできた気がする。

ま、もうアラフォーだし、
今さら旦那以外の男と、、
なんて絶対に無理だけど、、
(旦那ですら無理だが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?