見出し画像

自分のメンテナンスしてきた

今日はエステに行ってきた

毎度言われることだけど、
首、肩がガチガチだった

最近はストレッチ頑張ってたのに残念〜
体に蓄積した疲れは手強い。。。
やっぱり自分でほぐすだけでは限界があるのかなぁ

毛穴に溜まった汚れを落として、
美容液入れて、
マッサージ💆‍♀️

最高の時間だった🥰

血行が良くなって顔色が良くなった
お肌もぷりんぷりんになってご機嫌🎵
お肌の調子がいいと気分もいい。

担当してくれた方の手がふわふわで気持ちよかった〜

美容が好きだからって
エステサロンで働いてみたこともあったけど
自分の手ガチガチだし
向いてなかったような気もする(笑)

同じ人間なんだから
能力に差はほとんどないとか
練習すればできるとかいうけど
同じ練習をしてもきっとみんながウサイン・ボルトにはなれないように
(まず練習についていけないか、、、、)
多少の向き、不向きはあると思う

今からでも遅くないはず、、、
自分の得意を伸ばせるようにしよう

やっぱりエステは
施術するんじゃなくて
してもらうに限るね〜😏

日頃から体が凝り固まらないように気をつけて過ごそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?