見出し画像

同棲を始めて幸せに感じたこと

同棲を始めて幸せに感じたこと

ただ近所をお散歩すること

今までは遠距離で、会えた時はお出かけ、美味しいものを食べにいこうみたいな
せっかくだから贅沢しよう精神で過ごしてた
何もしなかったらせっかく会えてるのにもったいないみたいな感じだった

付き合い始めてから割とすぐに遠距離になったから
そんな過ごし方が10年近く続いていた

同棲する前は、
会ったときはいつも贅沢しちゃうから、一緒に贅沢をするから楽しいのかなぁ〜みたいな話をした時もあったけど

1円もお金を使わずただ近所をお散歩するだけでとっても幸せ
今まではなかなかそんな時間をとることがなかったから
逆に小さなことが幸せを感じるなぁ

ただ一緒にいるだけで楽しい
まだ同棲生活は始まったばかりだけど、これから先もう一緒にいれないかもと思ってしまうようなことがあっても
こんな気持ちを忘れないように覚えておきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?