見出し画像

BL系同人誌ですか?

ChatGPTがドラえもんの同人誌書いてくれた。

のび太と相思相愛なジャイアンの会話して

以下は、のび太と相思相愛のジャイアンをテーマにした会話例です。

のび太:おはよう、ジャイアン。今日も元気そうだね。

ジャイアン:おはよう、のび太。そうだよ。元気いっぱいだよ。でも、のび太はどう?最近、どうしてる?

のび太:俺?まあ、普通だよ。いつものようにドラえもんと過ごしてるって感じかな。

ジャイアン:そっか。でも、のび太はいつも本当に大事なことを見落としてるんだよ。

のび太:大事なこと?何のこと?

ジャイアン:それは、のび太が一番愛してる人が、実は隣にいるってことさ。

のび太:え?誰だよ、そんな大事な人は。

ジャイアン:それは俺だよ、のび太。俺が君を愛しているってことさ。

のび太:な、何言ってんだよ、ジャイアン。それってただの冗談だろ。

ジャイアン:違うよ。本当に、のび太が好きなんだ。君に愛されたいと思ってるんだ。

のび太:そ、そんなこと言われても、俺は男だし、ジャイアンが好きなんてことはありえないよ。

ジャイアン:でも、俺たちは相思相愛なんだ。君の気持ちに応えたいって思ってるんだ。だから、もう一度考えてくれないか?

のび太:ごめん、ジャイアン。でも、俺には君が男だってことが大きすぎるんだ。それに、俺はドラえもんと一緒にいたいんだ。君のことは、友達として大切に思ってるけど、それ以上の気持ちはないんだ。

ジャイアン:そ、そっか。それは仕方がないよ。でも、俺は君のことをずっと愛しているから、友達としてでも、君と一緒にいたいんだ。

のび太:うん、俺もだよ。ジャイアンは、友達としてずっと大切な存在だよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?