見出し画像

【インスタ映え】レインボーフレンチトースト☆サービス価格☆

インスタ映えもしそうな、レインボーフレンチトーストのプロンプトの紹介です。有料記事を購入いただいたら、サンプルで使用している画像も全て自由にお使いいただけます。
カフェで働く人とかレインボーフレンチトーストのアイデア盗んで作ってみてもいいからね。
アイデア使うの自由だけど人間性が試されるね♪♪♪

【失敗例】レインボーフレンチトースト

ここに辿りついた人の中には、自分で「レインボーフレンチトースト」を作ろうと思って失敗した人いると思うんだ!
例えば、こんな風にね

Create a photo-realistic image of a "rainbow" French toast


せっかくインスタ映えするような画像を作るなら、もう少し盛りたいよねー。ってことでもりもりにしました♪♪

(あっ。今回はAIに文章書いてもらってないから、文章おかしいかも。)

インスタ映えするレインボーフレンチトースト

なかなかすごいけどね。
でも、目を惹くし明るい気分になれる!!



レインボーフレンチトーストのプロンプトは有料記事に書いてあるので、使いたい人は有料記事にすすんでね。時間かかって作った割には「300円」っていうむっちゃ安い値段設定にしてるから、これからもがんばれーって気持ちで買ってって!

ここから先は

1,551字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?