見出し画像

愛が重い殺し屋と華族令嬢の危険な結婚「ホタルの嫁入り」


あらすじ

愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語
時は明治。

家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。

突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。

「私と結婚してください―私と結婚すれば全てが手に入ります!」
その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で…この婚約から、逃げられないーー!?

ebookjapan 『ホタルの嫁入り』橘オレコ先生 《引用元》  



感想


理解できるように簡潔にまとめると、「ホタルの嫁入り」は緊迫感と甘さが絶妙に混ざったストーリーで、ドキドキする作品です。展開が読めず、一気に最新刊まで引き込まれました。ヒロインは体の弱さと余命の少なさにも関わらず、気が強く芯があり、好感が持てます。殺し屋のキャラクターも愛情深く、時折狂気的な一面を見せつつも憎めない存在です。主人公と殺し屋の契約結婚から始まるラブコメで、とても魅力的です。早く続きが読みたいです


ボイスコミック

小学館のYouTubeチャンネルでは、石川由依さんと内山昂輝さんが声をあてたボイスコミックも公開されています




📢( Ö ) 「ホタルの嫁入り」は、裏サンデーで連載中で、1巻が6月19日に発売されました!
電子書籍ならすぐに読めるし、場所も取らないし、お得ですよね。私も電子書籍派なので、これからも「ホタルの嫁入り」を楽しみにしています。



この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?