見出し画像

レンタルビデオ屋さんの話byかりそめ天国。

今回の、かりそめトークは愉快だった🤣🤣

レンタルビデオ、懐かしい!
私も、よく借りに行ってたな〜。 

かりそめトークでも2人が話していたけど、

自分で選ぶと、何故か、以前も、見た映画を、借りてたっけ。

マツコデラックスさんは「ET」を80回も見たとか🤩

店員さんに、おすすめ聞いて借りて、ゲラゲラ笑った映画が忘れられない。

「ウェイクアップ ネッド!」

外国の小さな田舎で宝くじが当たった瞬間にショック死した老人のネッド。

宝くじ調査員の面談を受けなくては貰えない。

ネッドが宝くじに当たった事を、知った仲間の老人達が、

宝くじに当たったネッドに、
なりすまして、村人全員で芝居をして当選金を頂いてしまう。
と、いう、ブラックユーモアな映画。

裸でバイクに乗った仲間の
老人の、絵面が笑える🤣

細かい内容は思い出せないけど老人たちが必死に、村人を、説得に、まわるシーンが、滑稽だった。

実話を元にしたらしいけどホント?

かりそめ天国のお陰でレンタルビデオ思い出して楽しかった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?