見出し画像

石原良純さん、オススメの、逗子by有吉クイズ

逗子、葉山、鎌倉の紹介だったらしいけど、最後の逗子の案内をしてる場面だけ拝見。

逗子のスーパーはすごかった!
ブイヤベースセットとスープで、ざっと2千円?

良純さん、よく買ってたらしく、晩ごはんにと即買い。

流石!セレブリティの良純さんだった!

フアグラの春巻き?賞も
とったらしい。👏👏

馴染みの、レストランの
しらすピザも美味しそうだった!

ワインを、ごくごく飲んで、ずっと、楽しそうな、良純さんだった。

逗子は若い時に、行きたかった!

元々、エビアレルギーだったけど、3年前からエキスも、 NGになってしまって、シーフード系は苦手になっちまいましたよ😫

あんなにシーフード好きだったのに、ざんね〜ん、無念💦

でも、行った気分になって
楽しかったぁ🥰

夏が近づいてますね🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?