見出し画像

レッドソックスの吉田正尚選手、イチローさん超えの8試合連続のマルチ安打!👏👏新人賞もいけるか?

オータニさんの影に、隠れていますがあの、WBCの対メキシコ戦でホームランかっ飛ばした吉田正尚選手が首位打者

争うほどの活躍を見せている!頼もしい!

30才のバースデイ安打!打率3.17!→ア・リーグ現在3位

アメリカに来たばかりの時、タクシーに、乗ろうとしたら「あんたを乗せる訳には行かない」と乗車拒否されたとか

吉田正尚選手は自分の想定以上の高額年俸がボストン市民から「取りすぎだ!」と反感を買った。

実は松阪投手も初年度は

レッドソックスが、優勝したけど、やはりボストン市民からは高額年俸もらい過ぎと、けっこう非難されたらしい。

→ボストン在住の友人の話。

吉田選手も最初は芳しくないデビューだったから非難されたらしいけど、彼はあっと言う間に払拭させた。

オールスターに選ばれなかった事が不思議な位。

オータニさんは二冠。
吉田選手には首位打者、取ってもらいたい私です🥰

オータニさん、中指を、気にしながらの、登板はやめて欲しい。オータニさん、空回りしてませんかね😢

ネビン監督、も〜、頼みますよ! 暫くは打者に専念、お願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?