見出し画像

朝イチで温かいコーヒー飲みた〜い☕

病院の売店のサイフォン式のコーヒー、美味しいのですが朝9時オープンなんですよ〜…。→一応早いけど…。

病院の起床は朝7時のようだ。

この頃、お茶とお白湯が配られるから。

でも私は元々、朝型なので5時には起きているから、どうしても早朝にコーヒー飲みたい!→わがまま😣

入院前にセブンイレブンで、買った「いつもの珈琲カップ」のことを、思い出した。

友人が差し入れすると電話をくれたので(家族以外は面会出来ず)写メ送って買って来てもらった😍

朝7時にお茶を届けてくれる
スタッフに、熱湯をカップに、注いでもらえるようにお願いしてみたら初日は熱湯が足りなくて半分以下😫

2日目は熱湯が白湯に、なっててアチャ〜😢

3日目は、やっとベテランスタッフ!→週3日勤務。

さすが!「いつもの珈琲カップ」に戻ってめちゃくちゃ美味しかった〜🥰

「すっごく美味しかった!」と、お礼を言ったら、
「いつでも遠慮なく!」

なんだか涙でてきた…。

インスタントコーヒーも、温度で、あんなに味が変わるんですね😱

あ〜!ホントに、美味しかった!

先日も別の友人が差し入れ電話が、きたので今度はセブンイレブンの「かにぱん」を、頼んだ。

お気に入り!

あ〜、待ち遠しい〜!

やっぱりお見舞いって会えなくても嬉しい!
感謝感激雨あられ🙏🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?