見出し画像

自販機の思い出?

私は地元では滅多に自販機は利用しない。今や、コンビニだらけなので飲料水はコンビニか100均で買う。
基本、麦茶。

10年ほど前になりますかね…、
姉と一緒に東京駅に行った時の事。

姉がジュース飲みたいと言うので、東京駅構内の自販機で、ジュースを、買うことにした。

ひょっとしてカードタッチ?

カードタッチの自販機初挑戦だ!ちょいとドキドキ…。

近くにいた幼い子供の兄弟?が、珍しそうに自販機を、
眺めてる中、カードタッチ。

自販機からジュースが、でてくる瞬間を見た子供達が、「わぁ〜!」と、歓声をあげて、私を、見上げたんですけど(笑)

他国の子供達のようだ。
自販機自体も、珍しかったのかしらん?

ジュースが、でてきた途端、
拍手喝采👏👏(笑)


もう、ずいぶん前の出来事なのに、自販機見るたびにあの子供達を思い出しますワ😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?