見出し画像

漫画サザエさん!

コンビニにサザエさんの漫画が売っていたので、何年かぶりに買った。

私はサザエさんが大好き!

サザエさんの単行本も何冊か、大事にとってある。

30年ほど前はビールが飲めたので、日曜日の6時半には、ディナーに、小さめの缶ビールと〆鯖をつまみに準備して、ゲラゲラ笑いながら見てたな〜!

そして、9時からは淀川長治さんの日曜洋画劇場を観て就寝…😪
あ〜懐かし〜いス!

店をオープンしてからは、帰りが遅いので、毎週は見られない。→たま〜に。

サザエさんに限っては、録画しないのよね〜?
リアルタイムで見たいのかしらん?

漫画見て笑いますか😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?