見出し画像

バス会社の保険会社から同意書が、送ってきました〜!

歯科と、検査受けた整形外科と、入院した病院の3件分の同意書に署名捺印。

入院中に使った諸雑費は1日1100円支給されるとのこと。

レンタルした入院セットは私自身に業者から請求書が届くと話したら、
バス会社の保険会社に返送してほしいとの事。

退院時のタクシー代の領収書と確定申告書のコピーと、同意書3部、振込先の通帳のコピーを全て同封して、ポストイン📮

後日、バス会社の保険会社から、病院の診断書や、領収書、事故証明のコピーが送ってきたら、その書類のコピーを添えて日本フルハップに給付金請求が、やっとできる。9月中旬位?


あ〜、やっと事故関係の書類がとりあえず、終わってほっとしましたわ!

口も、すっかり良くなって、なんでも食べられるようになったし、
左膝もお尻の横もじんじんしてたのが、取れたし。

さあ、仕事に集中!集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?