見出し画像

久しぶりに、OS-1飲んでみた。

退院後から100以下の血圧か続いて、どーも元気が無くて、なんとか血圧が120まで上がってきてホッとした。

しかし、その割には体力が…。

かかりつけ薬局の薬剤師さんからミネラル豊富な麦茶をすすめられて、麦茶飲んでる。足のつり防止にもなるとの事。
すると、薬剤師さんから、OS-1を、勧められた。

私は減塩だから、OS-1は避けていたけど、薬剤師さんが一口飲んで、まずいと感じたら元気な証拠だから飲む必要ないので、試すように言われた。

早速、購入して自宅に帰り着いた早々、一口飲んでみた。

ワォ!不味くない、しょっぱくない!
ヤバ、OS-1必要な身体だった!


結局、その夜、1本クリアしたわ!

OS-1、又、予備で買っときますか!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?