見出し画像

オータニさんの番記者というか、日本メディアのアホさにうんざり、げんなり…。

メディアの、一体、誰が、オータニさんの同僚にオータニさんの事をインタビューしてるんですかね😡

ベッツは辟易して、オータニさんのことはインタビューでは答えないと、はっきり断ったという記事を読みました。

エンジェルスの選手達もすご〜くうんざりしてたとのこと。
ベッツレベルの選手じゃないと断れないのかもね…。


ドジャースさん、日本メディア対策お願いしますよ🙏

最近のオータニさんはベッツの期待通りの活躍で何より👏👏

ベッツ選手がオータニさんの活躍にとても喜んでる姿が映ってて嬉しかった!


インタビューするならご当人のみのインタビューすれば良いのにオータニさんのこと話してもらわないとニュースに、流せないからでしょうね…。

私もさすがに、もう、飽きたわ。

念願のドジャースに入団出来て、結婚もしたし、M氏も頼らずに英語のコミュニュケーションも、とれるようになったし。
なんてったって桁外れの億万長者。
青年実業家にもなりましたか?
ビリオネア?10年後はFire?

ドジャースはすでに1000億円の年俸の元は回収出来たとか?→日本企業のCM。

あとはドジャースでワールドチャンピオンになることに邁進できることを陰ながら応援するのみ。

メディアの諸君、
メジャーで頑張ってる他の日本人選手を、もっと取材しなされ!

皆、オータニさん同様、頑張ってますよ〜!

オータニさんはアイドルは卒業でっせ!
桁外れのスーパースターですから。
もう、誰も気軽に近寄れません!

と、ちょいと怒ってみましたけど〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?