見出し画像

アメリカ人が待ってたヒーロー!オータニさん?by王貞治氏。

オータニさんの特番見た。我、尊敬してやまない王貞治氏がオータニさんについて、

「アメリカ人が待ってたヒーローが日本人のオータニ」とコメント。

元WBC優勝監督の栗山氏を相手に熱勉ふるってる!

「憧れるのをやめましょうの一言は、すごく大きかったと思う」

オータニさんのホームラン王については

「自分が考えながら相手との勝負をしたのが良い結果が出てる」

「ボールの芯をバットの芯に当てたら飛ぶんですよ!」

「オータニくんは、飛ばしているのではなくて飛んでいっちゃう打ち方をしてる」

「打つ前に準備している」

「インパクトが大事」

もう、次から次へと、王さん、熱弁!

対談相手の、栗山英樹氏も興奮してた!

司会のタモリさんに「あの王会長を前に舞い上がってしまいました」と嬉しそうな栗山氏😆

ワォ!久しぶりにお元気な
王さんの声が聞けて、私も
興奮した(笑)


リアルタイムで見たけど録画もしてたので、もう一度見ませう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?