見出し画像

ちょっと驚いた!

先日、私めがけて商店街の、のぼりが落ちてきた話の続き。


このエピソードを商店街の人、お客様、知人に話す。

「のぼりが落ちる瞬間、なんとなく殺気というとオーバーだけど、後ろをふっと振り向いたら、私の後ろの足元に落ちてきて、当たらずに済んだんですよ」と、説明する。

この殺気というのは私が1人しかいないのに後ろに人の気配を感じて一瞬、ふり向く様子を表現。

すると、たいていの人は「気配感じてふり向くことある、ある。」と言う。


しかし私の姉や、数人の人が「何?気配感じてふり向く事なんてないけど?」とのセリフに逆にビックリ!

私は大きな勘違いをしてた事に70才を前に初めて気づいた😱

「あるある話」と、てっきり思ってたけど、あるあるではなかった事に、私は妙に衝撃受けたんですけど…。

のぼりが落ちて来たことより、ちよいと、驚いた私でした😆

なにせ、私は未確認飛行物体は、いると信じてるタイプだし🛸👽✨✨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?