見出し画像

ビックリ〜!体操王者に輝いた岡選手はフィギュアスケート鍵山選手と、同級生!

パリオリンピックで、初出場にもかかわらず王者になった20才の岡選手。

中学卒業後に実業団徳洲会に入った。

高校は神奈川の星槎国際高横浜に入学。

クラスメートにフィギュアスケートの鍵山選手がいた。

フィギュアスケート鍵山優真選手

2人はすぐ意気投合したらしい。
通信制だけど、毎週水曜日は一緒に勉強してたとか、一緒にサインの練習もしてたとか。

先にオリンピックに行ったのは鍵山選手。→銀メダリスト

次は俺!で2年後にパリへ。

そして王者になっちゃいましたな!

彼の演技は萱選手同様、安心して見ることが、出来た。

緊張していなかったような気がしましたけど?

いや〜、私の推しの鍵山優真選手と、
まさか、同級生とは、朗報でしたわ!

鍵山選手も
冬季オリンピック初出場で銀メダリストに、なったけど、次回は、金メダル取ってほしい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?