見出し画像

🇯🇵オータニ狂騒曲🇺🇸

ここ数日、ワイドショーはオータニ狂騒曲!
しかし、MLB本拠地アメリカでもオータニ合戦は凄まじかったようだ😱

結局、相思相愛のドジャース入りに落ち着いた👏👏

大谷サイドの完璧な隠密行動に舌を巻いた様子。

オータニさんがトロント行きの飛行機に乗ったとの情報で、大勢の記者達が
アメリカからトロントに大移動したらしい…。

中には彼女との約束をキャンセルしてトロントに飛んだ記者も、居たとか?

ホンマかいな😫

ガセネタのせいでブルージェイズファンには迷惑かけてしまいましたな😮‍💨

来季のブルージェイズ戦ではオータニさん登場時は大ブーイングの嵐が起こるとか?

オータニさん自身の、念願であったWBCでの世界一で

イッキにオータニさんの知名度も価値も、ぐんと跳ね上がったんでしょうね。

これが、伝統有る一流球団入りと世界最高年俸につながったかしらん?

それにしても、リハビリ中の身体でありながらでも、こんなにも欲しがられる野球選手って過去に、いたのでせうか?

オーマイガッー😍

蛇足ながら私も、リハビリ中。現在、休業中の為、
無収入😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?