見出し画像

姉妹のような母娘来店。仲良しさんだった〜😊

最近、良く来店してくださるお母様と、お嬢様。

ちょいと派手めな明るいお母様。若いお嬢さんなのに1児の母親だった😱

若い割には、さばけてたからなるほどって感じ。

明るいお母様はグルメらしくて、施術中もお嬢さんに
「チーズケーキ食べたいね!行こう!」と誘う。

お嬢さん、「良いよ」と大人な対応なんですけど(笑)

その後も、楽しそうに、会話してるし😊→私も仲間に入っちゃったしwww

仲よさげな雰囲気100%の母娘さんですな〜😘

数日前に隣の店の前で、

ギャ~ギャ~と、泣いてた
3才位の、

可愛らしい、きゃしゃな、
女の子の頭のてっぺんを母親のバッグ(A4サイズ位)で2度も「バン、バン」と、どづいた母親を、目撃した。

思わず「頭たたいたらダメでしょ!」と、怒鳴ってしまった😡

当然シカトされましたけど…。

ひどい母親とは
対照的な仲良し母娘さんに感動した1日でした~🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?