見出し画像

必殺仕事人いいですねえ。

東山紀之主演の必殺仕事人、藤田まことから上手く引き継いだ感じで、いいですねえ。ピッタリ!はまり役!

個人的には知念君派。
知念君が選ばれたとき嬉しかった!スクール革命という番組で平成ジャンプ知って以来、お気に入り。ウッチャンと似てると言われ、ウッチャンの映画で共演。

ウッチャンの子供時代を演じてた。

共演の遠藤憲一氏が今回で退くとの事。
遠藤氏は東山氏と木村佳乃さんの結婚のキューピットだったとは知らなんだ。
「ふたりとも結婚しちゃえ」と、言われたらしい。お似合いですよね。
多分、そんな雰囲気だったんでしょ。
木村佳乃さんは相当な天然さんで、サザエさんを見ながら料理しているときに東山さんが帰宅。

その時、木村さんが東山さんに「ねぇ、ノリスケさん!」と声かけ。

東山さんの名前は「のりゆき」なんですけど(笑)

このエピソード読んで、大笑いした。エエ話やん😊

仕事人応援してまっせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?