見出し画像

メジャー、オールスターでのオータニさんと今永投手!

この2ショット、最高!
オータニさんは4年連続のオールスター出場!今永投手は、メジャー入団1年目で、シカゴカブスからただ1人、選ばれた!

今永投手がお母様にオールスター来るかと尋ねたら、ワンちゃん預けてまでは行けないと、あっさり断られたとの事。

こういう親子関係が、良いと、コメントの嵐だった(笑)
さて、話題?のレッドカーペット。

奥様とツーショット
デコピンスーツ
   
シカゴカブス今永昇太投手

灼熱のテキサスで、まさかのコーデュロイ生地のスーツ?通訳さんとお揃いだったらしい(笑)

さぁ!本番!

イチロー選手はランニングホームランだったけど、フェンス超えホームランは、日本人初でした~!👏👏👏

今永昇太投手も出番が来た〜!
1奪三振で無失点に抑えた👏👏


しか〜し、試合は残念ながら、なおナ。
オータニさんはホームラン打ちましたが、なお、ナ・リーグは負けましたってやつ😫

負けたからMVPは取れなかったけど、ナ・リーグはオータニさんだけの
3ランホームランだけって、残念よね😫

さぁてと、20日から後半戦ですな⚾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?