見出し画像

今年の3月は毎日スポーツ観戦ざんまい👀

WBCロスながら、サッカー見たり、世界フィギュア見たりテレビの録画が満杯ざんす😆

WBCは保存。
それ以外の番組は、毎日録画を見ては、消去。

やっと世界フィギュア女子の録画見た。

坂本花織ちゃんの2連覇はニュースで知ってたけど、
三原舞依ちゃんが、見たかった。ちょこっと失敗。でも可愛い💞

紀平梨花ちゃんの復帰が、待ち遠しい!

男子はリアルで見たけど、皆良かった!

宇野昌磨くんは練習中に足負傷したらしいけど頑張った!
300点超えで貫禄の金メダル!
2連覇👏👏👏

フリー曲のG線上のアリアは大好きな曲!🎶🎶

カナダの、日系のメッシングは引退。第二の人生は消防士さん。優しそうなパパさん。

韓国のチャジュンファンはもう21才。少年からイケメンに成長。俳優さんみたい。

ブライアンオーサー(羽生のコーチ)の弟子は本番に強いわ!
韓国男子初メダル2位!

アメリカの18才マリニンは技術点がすごい!
初メダル3位。

男子は世代交代ですね~。
皆、強かった!

日本は、鍵山優真選手の復活が待ち遠しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?