見出し画像

ランチbyミートグラタントースト+coffee。

イートインメニューだけど特別に単品のテイクアウト。

なにせ店を留守にしたくないので事情を察して頂いております。

(イートインの方がサラダやスープ付きで一瞬、迷ったけど)

柔らかい食パンは苦手だけど、これは美味しかった。

ミートグラタンの手作りっていつ作ったっけ?と考えながらEat。

30年以上前にミートソース作ったきり。
グラタンなど20代の頃だわ。
元々グラタンはあまり好きではないし。

店を開業して以来、まともに料理してない。下手に、包丁で指ケガすると仕事出来なくなるしね。

逆剥けしただけでも施術の時、指に力が入らなくなるんですよ。
指は無傷でいたい。

まあ、料理上手ならいいんですけど😆

イートインメニューに、キーマカレートーストがあったので、次回はイートインしてみませう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?