見出し画像

やばい😫せ、咳が…。

しまった〜!ぜぇぜぇが、始まった〜!ショック😨
あの、資金繰りでストレスが…。

いつもの呼吸器内科にて、いつもの薬処方。
ぜぇぜぇしてから3日後は遅すぎたようだ…。(この間、ステロイドは服用してたんだけど…。)

夜中にめっちゃ、咳き込んで、辛いのなんのって。

何種類も薬を服用しているおかげで、食欲もあるし、喉も痛くない。

ただ、咳が半端ないわ😨

睡眠不足のせいか、38度近く熱が出たので、翌日は店は休んだ。

念の為に予備に買っていた、コロナ抗原検査キットで検査。→陰性。

ということはウィルスではなくて、細菌性かしらん?

休日当番クリニックに電話をかけて、相談。→胸部CT検査依頼。

看護師さんがドクターに確認してくれた。→休日当番だから薬のみらしい。

電話応対の看護師さんから、
当番医が、平日に勤務している病院の受診を勧められた。

かかりつけから処方された薬で、様子をみるようにとのこと。

細菌性肺炎かどうか検査してもらえたら助かりまする。

受信日に速攻CT検査受けられるようだ!

それにしても私の身体には
いろいろ、困ったもんだわな😫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?