見出し画像

あ〜〜、ロサンゼルスに行ってオータニさん、見た〜い🇺🇸🇺🇸

先週の話。

ドジャース球団がチケット発売とか、
ニュースで、やってた。

ダブル感染中だったので丁寧に見てなかった。

体調が回復したので検索開始!


MLBポールパークというアプリ、ダウンロードしたけど、また、登録だわ。

今は、まだ、いいか。
MLBアプリに登録済みだし。

5月の試合のチケットなのかな?

ロサンゼルスには友人が数人いるけど、皆、年取ってるから現役では働いてないし、彼らを、頼る予定はないわ。

ホントに行けるなら、やはりツアーが楽よね。なにせおひとりさまなので。

しか〜し!な、なんと野球ざんまいツアー料金70万?😱😱

う〜ん、無理!

ほんとに行きたければ結局、ボストン在住の友人を頼るしかないわな。

と、言うことは対レッドソックス戦だ。

昔、松坂大輔投手がレッドソックス入団した時、彼女に優勝トレーナーと松阪投手のTシャツ買って来てもらったし。

彼女はそろそろ一時帰国する頃だけど帰って来るのかしらん?

コロナ禍から一切.帰国してない。

(高齢のお母様がいらっしゃるから)

帰国したら必ず連絡あるので待つとするか。

なんだか店潰れそうな今の私には、叶わぬ夢だわ…。がっくり…。

あ〜、つまんない、つまんない…。

雑念が増えるばかりざんすよ😫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?