見出し画像

プロ野球選手総選挙byテレ朝。 王さん!第3位💞

「ファンが選ぶプロ野球選手総選挙」という番組を、中居正広氏がMCでやってた。

予想通り1位オータニさん、2位イチローさん、そして、3位は我らの王さん!

私は、もうなんてたって、王さんが大好きというか、尊敬してやみません。

イヤ〜、3位ってめっちゃ嬉しかった!バンザ〜イ👏👏

noteの固定記事も、王さんの話。

noteを始めた頃に王さんとのご縁を記事にしたほどの
大、大ファンなんです。

王さんから頂いた手紙は印字ですが最後に3行程の手書き有り。✨✨

手垢防止にラミネートして保存してます。(当時、皆に、自慢しまくり😆)

王さんの便箋のロゴはフラミンゴ。(型押し)

私の唯一の宝物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?