見出し画像

店近くの飲食店へ初トライ!

重いバッグをかかえたり、慣れないホテルの初日は、睡眠不足で、すっかり疲れて、両肩の痛みも増した。夕方、店近くの整骨院で
マッサージ受けたら左肩が随分、
楽になった。

さて、又、外食だ。ホテルの朝食で満腹なのでランチは無し。
夕食は、整骨院の3件隣にある店に初トライ。

ここの店主は顔見知りだったけど夕食の外食はしないので、行った事が、なかった。

カウンターに座り、何故、夕食に来たかの説明を店主に話す。

レモンスカッシュ美味し〜い🍋
また、ポテトサラダ食べたし。

メインは「昔懐かし鉄板皿のナポリタン」をオーダー🍝

すごいボリュームで食べきれなかった。なにせ、元々、夕食はフルーツ程度の量だから無理ざんす。

時計見たら20時半!

21時から「トラベルナース」を見るので慌てて店を出る。

店内が暗くてナポリタンの写真が少し暗かったなぁ😫
夜景モードで、撮るのかなぁ?

懐かしいナポリタン、ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?