見出し画像

藤田まこと主演の「必殺仕事人」に、はまってます!

自宅療養中にテレビ、ザッピングしてたらBS朝日で古〜い「必殺仕事人」やってた。私が20代の頃?

鮎川いずみさんがこのドラマで有名になったようなことを、ずっとあとに、
鮎川いずみさんのトークショーで話してたことを、思い出した。

めちゃくちゃ必死だったとか言ってたような…。すごく苦労されたらしい…。

とても感動したトークショーだったなぁ。

それにしても、かの有名な大女優!

山田五十鈴様!素敵すぎて惚れ惚れ!

アップに、なるたびに拍手する私!

三味線弾きながら歩くシーンなんて気絶するくらい素敵😍

こんなに、素敵な女優さんとは、

若い頃の私は気づかなんだ😫

三田村邦彦さんもイケメンだけど、

中条きよしさんて、どハンサム!

主演の藤田まことさんと「婿どの!」の、お姑さんとお嫁さんのシーンが、大好きだったな〜!

仕事か始まると見られなくなるので毎日録画にしませう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?