見出し画像

ペッパーミルTシャツ😘 やっとこさ、届きました〜!byMLB

侍ジャパンの優勝後に発売されたオータニさんとヌートバー選手のペッパーミルTシャツ代引きで注文してたら、

MLBジャパンから発送済みとメールが届き、忘れてたあ~😫
追跡したら日曜日着だわ😱

キャッシュおろせな〜い。
手数料もったいないし。

なんとか、財布に入れてた現金で間に合った😆

2枚購入したので1枚は保存用。

梅雨が明けたら着ましょう!

ヌートバー選手は故障中だけどカージナルスから放出か!

とかニュースで出てたけど、

ペッパーミルパフォーマンスはカージナルスのお箱ですよね?

真夏のトレードって何だか
落ち着きませんな。

メジャーリーグはメンバーがコロコロ変わりすぎるのも
人気低迷のひとつだと言われてますよね。

オータニさんも他人事ではないですね。

トラウト兄はエンジェルスのスーパースターだし、長期契約してるし、
エンジェルスの将来の監督かも。

ネビン監督も一応、今季で契約きれるらしいから、
いっそ、トラウト兄を選手兼任監督出来ないかしらん?
まだ若いかぁ…。

2005年、ヤクルトの古田捕手みたい?
「代打、オレ」→有名。

でもそうなるとオータニさんはDH出来なくなるしな…。

ペッパーミルTシャツが届いただけなのに悩む私でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?