見出し画像

今年のメジャーリーグは特に面白い!日本人選手達がいい感じ🥰

コロナ禍で鬱陶しい時期に
遥か米国からオータニさんのホームランのニュースを毎朝聞けて、どんなに気分が明るくなった事か! 

オータニさん、ホントにありがとうございます🙇

昨年、トラウト兄を尊敬している鈴木誠也選手がシカゴカブスに入団。
先輩は最近引退した福留孝介氏。

今年、WBCで大活躍した吉田正尚選手がボストンレッドソックスに5年123億😱という
本人もビックリの高額契約。

先輩はあの有名な松坂大輔投手。

カブスも、レッドソックスも日本人選手のチョイスがナイス👍

松坂投手はちょいと、いろいろあったけど…。

まぁ、それにしてもレッドソックスの吉田正尚選手の、
活躍は素晴らしい👏👏

現在、打率3割超でリーグ2位!ぜひ首位打者とって欲しい!あの落合博満氏も井口資仁氏も大絶賛!

まず三振が少ない。選球眼が優れてる。

いわゆるヒットメーカーだ。1年目でこの活躍だ!

この調子でケガもしなければ
2年目からはおそらくレッドソックスのメインだと言われてる。
名門レッドソックス!でっせ。すごっ!

カブスの鈴木選手は打は、
もちろん、守備が良い!

性格が明るいらしい。
オータニさんにバッティング教えてと頼んだら断られたから
「ケチ谷」と言ってて、受けた(笑)

この2人は同じ年。

あんなに、仲良しとは知らなんだ。
どーも、LINE友達らしい?

愛するトラウト兄に会えて
ハグされてめっちゃ喜んでた。緊張してたらしい。

私の今の唯一の楽しみはNHKBSのワースポだ。

癒やしのひととき🥰

余談ですがお気に入りの山本萩子キャスターが「和牛」?の水田さんとかいう芸人さんと結婚したそうな😱17歳差?

HappyWedding👰🔔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?