見出し画像

⚾オータニさん、過去3年間の3·4月成績byワースポMLB⚾

打者としてMVPに選ばれた2021年と、比較しても、

今年の開幕はホームラン数が1本少ないけれど、打率が上がって何より🙆

投手としては防御率が断トツにいい👏

防御率とは、規定イニングで与えた自責点を平均した数値。自責点の数値が低い程、
成績が優れてる。

先日の5失点が無ければ、1点以下だったんだけど、まじ、悔しい😢

しかーし、自己最高レベルの、開幕ダッシュは大拍手👏👏🙆🙆

解説の元メジャーリーガーの、井口資仁氏が、「打者でMVP、投手でサイ・ヤング賞も、可能性充分」との事。

オータニさんは17連戦休まず出ずっぱりの4月だった。

17連戦最後の日にこの笑顔!

ここが、ユニコーンと言われるゆえん😱

どうやってコンディション整えてるのか?

本人は睡眠が、一番らしい。

二刀流の為にストイックな生活を、送っているオータニさん。

井口氏のコメントどおり、MVPとサイ・ヤング賞を、手にして欲しい!

そして奇跡の優勝すればメジャーの、歴史に刻まれますね〜🥰

それよりもケガ無く健康に、活躍していただきたいと願う今日このごろの私です😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?