見出し画像

さぁてと、ホテル8連泊の幕開けだ😢

最近、暑いと思う位、暖かい日々だったけど、急に寒くなると困るので着替がかさばる。荷物多いんですけど。

たった2坪しかない店のどこに置けばいいのかと、考えるのも面倒くさい。

初日の朝、ホテルの会計だけ済ませて仕事終わりに明日の着替持つにしても大きめの荷物用のバッグ?
折りたたみ式だから使いやすいからこれに詰めてみました。コートは店に、もうすでに置いてあるし。

4泊ずつホテル2軒のハシゴだ。全国支援の対象にはなったけど、支援前の元々の宿泊料金より高い気がするけど、クーポン券がもらえるから良しとしよう。

クーポン券で夕食が食べられるし、駅近なので、周りの店がほとんどクーポン使えるから助かった。
この8日間の店の終了時間は19時半迄、延長だ。

ゆっくり外食して、ホテルには21時頃迄に帰ることにした。外食は得意では無いから困るけどねえ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?