見出し画像

ふらお@子育て料理家さ〜ん、超ずぼらオムライス、早速、作りましたあ🙆

フォローさせて頂いてる料理家のふらおさんのブログにあった「超ずぼらオムライス」あまりのナイスアイデアに感動して早速、真似させていただき、夕食にしました。

めっちゃ、簡単!全てレンジでチン! そして極旨😘

材料はパックご飯、生卵、ケチャップ、マヨネーズ、胡椒
と書いてありました。

作り方は、ふらお@子育て料理家さんのブログで写真付きで丁寧に説明されてます。

私は、ケチャップ好きなので次回は多めに、ご飯に混ぜてみます。

イヤー、目からウロコの驚き!美味しいズボラオムライス、教えていただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?