見出し画像

オータニさん、お疲れ気味?

なんとか2勝して、試合連続出塁もトップとの事。

出だしは好調ですが、ユーチューブでダグアウトでの様子を見てるとオータニさん、けっこう、イライラしてる?

WBC以来、オータニさん、強気?

やはりエンジェルスでのワールドチャンピオンを今年中に願っている気持ちが強いのかなぁ…。

二刀流のオータニさんはダグアウトでの準備がせわしない感じ。

一平さんが、一生懸命フォローしてる姿に胸熱😢

やはりピッチクロックは
オータニさんにとっては心に余裕がなさそうだな。

器用にこなしてはいるけど、
投手から打者への切り換え、
打者から投手への切り換え。

昨年と比べるとバタバタしてるから乳酸溜まりそう。

深呼吸できてないというか、してる暇なさそう。

遠征試合も昨年より増えたから、二刀流の、オータニさんにとっては苦行だわ。

疲れない筈ないですよ。

ネビン監督との相性は?

投手での翌日は休んだ方がいいと私も、思う。

エンジェルスはそこんとこ、調整してた。

トラウトもたまにはDHで外野守備休ませたいし。

先日はフィリップス選手とオホッピィが頑張ってたし。

全て、私の気のせいでありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?