見出し画像

スタバにも私にも春が来た?

スタバの春バージョン中にアールグレイを、買いに行けて良かった!

春バージョンの袋が欲しかったのにバス降りたら紙袋の底が少し濡れてた。

慌てて店の中に、吊り下げて、乾かした。

さて、春バージョンのスタバカップでアールグレイを久しぶりに、飲みながら待ち遠しかった3月を迎えた。

今日から少し暖かくなりそうなので来店客も、増えることを、期待して「千客万来」を願う。

閉店したスーパーも、片付けているのでまだ電気が、付いていて明るい。

片付けが、終わったら暗くなるのかしらん?と、隣の酒店のスタッフと立ち話。

今週からは斜め向かいのテナントさんのビルが排水設備の工事が、始まるとのことで3月末迄、閉店するらしい。

人通りが又、無くなりそうだが、ま、しょうがない。

暖かい昼休みに久しぶりに
腕まくりしたサラリーマンの姿を、チラホラ、お見受け。

侍ジャパンも強化試合、見たけど大丈夫かいな?

なんとか勝ち進んでアメリカと対戦してほしいッス!⚾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?