見出し画像

久しぶり〜!松井秀喜氏がオータニさんへのコメント!

ニューヨークで野球教室?時の松井秀喜氏にインタビュー!
「もう誰も驚かないでしょ?、すごいことやってるのに…。」と素晴らしいコメント!

あの松井秀喜氏が言うから
ホントに今の野球界ではオータニさんは異次元スターなのだろうと更に確信する。

ア・リーグの打率のトップが3割2分くらいだったかなぁ?

(ナ・リーグには4割近い選手がいるんですよ!)

ア・リーグのオータニさん、毎日ホームラン打てば軽く追い越せますな。オータニさん、絶対狙ってるな!→今3割?

ジャッジがいたら(故障中)、
オータニさん、負けてるとか言ってるアメリカのコメンテーターがいるらしいけど、

忘れちゃいませんか?オータニさんは二刀流ざんすよ!

オータニさんはピッチングに時間を使ってるらしい。

あのジャッジは「僕は打撃に
1日中、かけてる」と答えたらしいから、

比較したらだめでしょ!

タラレバ言うな!ですよね?

ケガせずに出続けている、
オータニさんを素直に褒めて欲しいですよね。


単純にジャッジのファンだから、と言えばいいだけの事。

私もジャッジはリスペクトしてます。
ジャッジは人間が出来てる雰囲気。大人だ。

スーパースター同士の戦いはいいですねえ!痺れますよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?