見出し画像

シカゴカブスの日本人選手大活躍byメジャーリーグ。

今永投手デビュー戦の日のシカゴの気温はたったの6度😨

そんな中!彼は何と半袖で登場!

ネックウォーマーつけてる選手達の中で、「ひとり、夏の甲子園スタイル!」というコメントに腹抱えて笑いましたよ〜😂

デビュー戦で、6回無失点、無四球、9奪三振の左腕投手はメジャー123年間で2人目の偉業達成らしい😱

無四球というのが、なんてったって素晴らしい👏👏👏

カブスに先に入団していた鈴木誠也も、
オープン戦から絶好調でしたよね。
確か、メジャー最多の11長打。

開幕戦でも今季、日本選手第1号のホームラン打ったし👏👏

パドレスの松井裕樹投手も、イイ感じ!

ダグアウトの彼は他の選手達と仲良く並んで座って楽しそうにおしゃべりしている。
相当、会話出来るご様子!

楽天時代から英会話、勉強してたらしい👏👏

あのボス格の強打者のマチャド選手もおしゃべり仲間に!
わたしゃ、ぶったまげた😱

ダルビッシュ投手の存在が大きいですな〜!

レッドソックス吉田正尚選手も少し調子を、上げてきた様子。

WBCでの影の、MVP!

吉田正尚選手にはなんとか、頑張ってほしいと、エールを、おくりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?