見出し画像

ビックリ!オータニさんと同期の藤浪投手!電撃トレード! そして元同僚の…悲しい知らせが…。

きゃ〜!首位争いの
オリオールズに最下位のアスレチックスからトレードされるなんて、藤浪投手、良かったですね!

藤浪投手は甲子園スターで
オータニ超えと言われて阪神入り。

しかし、オータニさんに先を越されて、やっと、今年メジャーに、たどり着くも、最低な
ピッチングで、非難の嵐。

先発から中継ぎ投手になり、

敗戦処理投手とまで言われる中で、頑張りましたア👏👏

アスレチックスの、監督さん、藤浪投手を、見捨てずに使ってくれてありがとうございました😘

藤浪投手のお母様が球場で1人手を合わせて祈ってる姿がテレビに、映る度に「いいお母さん!」と、私も胸熱🥲

そして…、

藤浪投手と阪神の同僚で1学年下の盟友の若手ホープの横田慎太郎選手(鹿児島実業出身)が

2017年に脳腫瘍発病して、2019年に引退。
(お父様も元プロ野球選手)

鹿児島実業ではコミカルな男子新体操で有名な樋口靖久監督さんが担任。横田選手は3年間学級委員長。

最近迄、闘病生活されていましたが、ついに28才の若さで、他界されました。

ご冥福をお祈りします(合掌)

tiger den虎ちゃんで横田選手の引退セレモニーやってます。
涙が止まりません。奇跡のバックホームには痺れます!

http://www.youtube.com/@tigerden8659

亡くなった事がわかった日に藤浪選手がマウンド上に横田選手の名前を書いたそうです。

そして天を、仰いでピッチングした姿には泣かされました。

ひょっとして、藤浪投手、
新天地のオリオールズで優勝したりなんかして😱

オータニさんも天下のヤンキースから3四球に1敬遠だって😰

ヤンキースさん、勝負してくださいな😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?