見出し画像

久しぶりにサウンドオブミュージック観たら泣いた。

自宅にもサウンドオブミュージックのDVD持っているけれど、You Tubeでサウンドオブミュージックの歌の部分だけの切り抜き?を見つけた。

映画のオープニングでのジュリーアンドリュースの歌声はほんとに、最高!映像も癒やされる。

子供達の歌声に引き込まれるようにトラップ大佐も一緒に歌うシーンは素敵!

(マリアがトラップ大佐に恋が芽生えたであろうと思われるシーン) 

トラップ大佐の恋人がマリアに
ジェラシーを感じる場面だ。

そして、あの有名な🎵エーデルワイスを、歌うシーンに胸が熱くなる…。

中学生の頃、英語の歌詞で歌えるように一生懸命覚えましたよ。

なぜかしらトラップ大佐の、エーデルワイスに号泣した私。

なんだか心が洗われました。

サウンドオブミュージックは私の青春だったなぁ〜😊

ジュリーアンドリュース🎵だぁ~い好き🎵💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?