年金支給日に早速銀行へ馳せ参じました👍

退院初日はさすがに体力不足の私でしたが、日に日に、体調の、回復を感じ始めた。

出勤日も近いので美容室に予約。心がモヤモヤしてたからスッキリしましょ。

美容室に行く前に銀行に行って年金を少しおろして行った。
その帰りにとらやに行って、商店街の事務所に差し入れを買う。

美容室の先生からもいたわりの、お言葉を頂き、楽しくおしゃべり。

エレベーターで、一緒になった御婦人も、同じ美容室だった。

偶然にもこの方も退院組だった!ただし、雪転倒では無かった。

美容室に行ったのは大正解!楽しくて、元気になった!

気分転換は大事!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?