見出し画像

日本最強の秘境、青ヶ島?byスーツ旅行YouTuberさん。

お店があまりにも暇すぎて、ユーチューブあれこれ、ザッピングしてたら、サムネに惹かれて初めて見ましたけど、面白かった〜!

伊豆諸島の最南端の青ヶ島という170人程の人が暮らしてる離島。

スーツ旅行さんというユーチューバー。
まだ若い青年だけど、声も良くて聞きやすい。好青年。

青ヶ島には地元で有名なユーチューバーさんがいらっしゃるらしいのでその方の影響で青ヶ島に興味を持たれる方が増えたとか?

私はとりあえず!スーツ旅行という名の旅人の動画を見てみた。

結構、長いので時間が無いと見られませんが、お客様が誰も来なかったので最後まで見ちゃいましたよ!

海に存在しているのに島じゅうが絶壁で島民からは海が見えない😱

ちゃんと学校もあるし、手押しの信号もあった。
移住するのは難しいらしい。

スーツ旅行という名のユーチューバーさんがまるで添乗員さんみたいに説明が、上手なので、私まで一緒に行った気分になりましたわ!

あ〜、楽しかった😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?