見出し画像

芸人かまいたちの薬剤師発言、炎上?

YouTubeで見たら、芸人山内が薬剤師のしつこさに辟易したという発言から、芸人の馬場園とかいう人が乗っかって、薬剤師さんをそいつ扱い。

山内の相方の濱家は医者憧れみたいとか、訳わからん話で盛り上がってたんですけど…。

これって
生放送なのかなぁ?

録画ならば修正するべきですよね?

相変わらず、テレビ局は…。

山内以外はXで、謝ったらしいけど…。

薬剤師は薬のプロですよ!

薬に関しては医者より専門ですよね?

かまいたちは若いというか、漫才では
トップなんだろうけど、

人生経験まだまだですな…。

ま、漫才ばかりしてたから世間の事は何も勉強しなかったのでしょう…。

お金持ちになるには余計な知識は不要でしょうけど…。

薬剤師という職業を、あんなにコケ下ろす人、初めて見たから

驚いたんですけど〜!😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?