見出し画像

退院前のお試し外出してきました〜!が…。

担当ドクターからお試し外泊か外出して日常生活を、送れるか打診されたのでリハビリのない日をリクエストして外出を選んだ。

外出して問題無ければ予定どおり退院できるらしい。

早速、外出許可申請書提出。

当日は昼食のみ欠食依頼。

寒かったので、タクシー移動。

お店に寄って隣の酒店のスタッフに鍵開けてもらって空気の入れ替え。

その間、店の上のマンションに住んでる常連様にメールしてたので店の前で少しおしゃべりタイム。

そして、店を閉めてタクシーで自宅へ向かう。

窓開けて空気の入れ替え。

お昼前にモスバーガーで、友人と、待ち合わせ。

病院も、自宅もWi-Fiがないので、モスバーガーのあと、行きつけのソフトバンクショップに寄って、携帯をWi-Fiに繋いでもらった。

すると、スタッフが私の携帯を見てボディの裏が膨らんでいるとのことで急遽、携帯を買い替えることになった。

以前、iPadも、そうなって買い替えた。

爆発しても、困るしね。

新しい機種に変えたけど、
入院中に不便な事にならなきゃいいけど…。
参った😫

病院に戻る途中、セブンイレブンに寄って隣の病室の方にヤクルト1000を買って差し入れ!
入院中に、仲良くなった御婦人で〜す😄













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?