見出し画像

「これは経費で落ちません」ドラマNHKで再放送やってたので録画して見たけど面白い😊

2019年に、放送されたドラマ。主演の多部未華子ちゃんが可愛い!
この方のご両親は満員の
新幹線のデッキ?でお互い立ってた時、知り合ってゴールインしたという!

ユニークな出会いが、あるもんですな😊

主人公の経理事務の森若さんが、社内での不正をあばくドラマ。

恋愛のしかたもユニークで、ゲラゲラ笑う😆

脇役の事務女子も、今や、あの、織田裕二様とダブル主演?するほどの人気女優の
伊藤沙莉ちゃん。

そして途中入社の、厳しくて個性的な女史があの実際に

個性的な役者さん江口のり子さん。

まあ皆、個性的で、面白いドラマだった!
原作はジュブナイル(若者向け?)小説家の、青木祐子氏。

森こさち氏作画で漫画化。

そして脚本家の渡辺千穂氏
(羽鳥慎一アナウンサーの奥様だった!)によりドラマ化。

再放送やってるとは知らなんだ!慌てて録画。

何せ夜中の放送ゆえ。リアルでは見られませんわな。

ベットに寝っ転がって再放送録画、イッキに見てしまった!
あ〜!面白かった〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?